Sync A World You Want To Explore

関 信浩が2002年から書き続けるブログ。ソーシャルメディア黎明期の日本や米国の話題を、元・記者という視点と、スタートアップ企業の経営者というインサイダーの立場を駆使して、さまざまな切り口で執筆しています

ヤフオクYahoo!オークション)に、ドコモのFOMA携帯「P2102V」を出品してみました。半年ほど前に、試しに遊んでなかったプレステ・ゲームを売ってみて以来。なんかドキドキしますね。


●ドコモのFOMA「P2102V」 人気のパナソニックP2102(レッド)

FOMA P2102Vを出品!2003年5月ぐらいに新品で購入しました。数カ月は利用しましたが、すぐにauの新機種を購入したため、予備用としてほとんど利用しなくなりました(充電器に載せっぱなしでした)。

中古で比較的美品ですが、外部右の角(写真でいうと右下のものの右側に若干、すり傷があります。画面の方にはキズはありません。

出品する物は左上の写真の物と、専用のCD-ROM、保証書(2004年6月9日まで有効)になります。

(2月24日追記)
ヤフオクを見ていると、いい番号を持っている場合は、その番号ごと売ったりしているのですね…。しらずに解約してから、ヤフオクに載せています。

まぁ、いい番号かどうかはわからないですが、前の番号は

090-8948-4242(拍手はシニシニ)

ということで、一部の人には好評(?)だったのですけどね…。