Sync A World You Want To Explore

関 信浩が2002年から書き続けるブログ。ソーシャルメディア黎明期の日本や米国の話題を、元・記者という視点と、スタートアップ企業の経営者というインサイダーの立場を駆使して、さまざまな切り口で執筆しています

牡蠣
今日はtakaさんの家で、お取り寄せパーティ。takaさん運営の北のフードソムリエから、牡蠣(かき)をはじめとする食材をおしげもなく、生で、焼いて、揚げて、昼から夜まで食べ続けるというパーティ。

おとりよせネットの強力スタッフ陣(mikaさん、tomokoさん、risaさん)や、OL美食特捜隊の連載陣(kiyokoさん、kaoriさん、aiさん?!)など、食べるのに目がない人が中心になり、Brava!編集長の木田さんなど多数のゲストを迎えた、楽しいパーティでした。

残念だったのが、おいしそうな食材の写真をいくつも撮影したのですが、帰ってみたらSDカード(128MB)がデジカメでもカードリーダーでもアクセス不能になってしまったこと…。ちょっと乱暴に扱ったからだと思いますが、データ復旧サービスとかやっているところ、ないですかねぇ…。