Sync A World You Want To Explore

関 信浩が2002年から書き続けるブログ。ソーシャルメディア黎明期の日本や米国の話題を、元・記者という視点と、スタートアップ企業の経営者というインサイダーの立場を駆使して、さまざまな切り口で執筆しています

この前「お取り寄せパーティ」を開催してくれたtakaさんが、自身の運営する北のフードソムリエで、新たな一品を提供するそうです。

ついに、あ の 「究 極 焼 肉 虎の穴」とコラボしたオリジナルのキムチセットが完成しました。

■虎の穴&北のフードソムリエ究極キムチセット

中身がまた、すごくって、


  • 行者にんにくキムチ20本(山で取れた天然生を使います)

  • チャンジャ(行者にんにく入り) 100g

  • 大根カクテキ 300g

  • お楽しみ1品


限定品なので、私もさっそく注文してみようと思います。