Sync A World You Want To Explore

関 信浩が2002年から書き続けるブログ。ソーシャルメディア黎明期の日本や米国の話題を、元・記者という視点と、スタートアップ企業の経営者というインサイダーの立場を駆使して、さまざまな切り口で執筆しています

ニューヨーク在住の俳優である本田 真穂さんたちがクラウドファンディング中のドラマ「報道バズ」、キャンペーン締め切りまで、あと4日になりました。

途中、伸び悩んでいた調達額も、目標の3万ドルに、あと1000ドルと迫っています!

私自身も「マスメディア→ソーシャルメディア」「日本→米国」というキャリアチェンジを経る中で「??」と思うことが増えています。私自身の言葉で語るのもいいのですが、映像で伝えることで、より多くの人に伝わるかも?と思って、個人的に支援(Back)しました。

9月4日まであと4日! ぜひ以下のリンクをご覧ください

本作は、新人ジャーナリストとなる主人公と、彼女を取り巻く個性派の登場人物たちの目線を通して、メディアの在り方、女性の生き方、誰もが社会から押し付けられるステレオタイプに対し、ユーモアあふれる手法で問いを投げかける作品です。